ぎゃー

アンテナ見たら城情報が…!!!!やっぱり4月!!!去年お城今度は通う☆と思っていたらあんな事態だったので、今度は全員出れるよね?!ってことで嬉しいんだけど、、お金がない\(^o^)/振り込めない\(^o^)/月末にしようよおおおお!今から貯めようと思っていた矢先に…初日と楽激戦だろうに…。ずっとメイン担だったからお金いる時期ってだいたい決まってたけど*1本当バック担ってお金が必要ですね(しみじみ)でもそこは必要でも自担に会えるなら頑張るのみー!!ってことで頑張ります。城までおとなしくします。…出るよね?1月革命、4月城、9月ドリボだとするとすごい舞台多いですねー。うちわ振る予定も城のあとでよいのでお願いします(笑)ドーム7日間はもしいてもうちわ振れないからカウントなしで!(笑)

*1:K担はドリボとツアーのコンボで常にひーひー言ってた気がするけども