初表紙ー☆

きすまい2初表紙おめでとうー!!!前日に表紙画像だけもらってたんですが*1やっぱり店頭に並んでるの見ると感動しますねーー。ほんとに表紙!平積み!!ユニ名がでかい!!><このまま全部買い占めたい衝動に駆られたけどそんな経済力は残念ながら持ち合わせてないので断念しました^^自店で買ったからまだ1冊しか買ってないけどまたあとで買いに行く!感想全部書こうと思っていたけど、こんな時間なのでWuのことだけとりあえず上げる!明日続き書きますー。毎度タイミング失うけど今回は多少書くネタもそこまでなくゆったりなので頑張る。あ、とりあえずd誌は衣装を見た瞬間にテンションダダ上がりでしたwwwさすが(個人的に)鉄板!大きい写真も小さい写真もめっちゃかわいい!!!
■W誌
せっかくの記念すべき表紙なのに!なのに!!二階堂くん前髪どうしたの(´・ω・`)どこにやってしまったの(´・ω・`)顔はかわいいと思うんだけど前髪。前髪は大事です><><><あー革命のときのきゃわな髪型で表紙だったら…!とほんのちょっと思ってしまってすみません。でもなんか髪型がもうちょっと…!なお方がにかいどうくん含め数名いるよね?もっとかっこいいしかわいいんだけど!っていう。私的に北山くんと渉ちゃんなんですけども。カレンダーもにかたんあの髪型か…ぱっくりくんか…。さおりちゃんも言ってたように前髪分けてるの好きなんだけど、なんかこれは違うんだよー。分けるどころかないんだもん。しゅーん。でも中の写真はわりと好き。鎖骨にきれいな爪に肩のあたりのラインとか「ああもう美!たまらん><」って思うのです。色白だし!かんぺき☆もう本当に体好きだわ。変態っぽいねこの発言^^睫毛もとても良い睫毛。たぶんああいう生え方がすきなんだよね。下睫毛とか特に。でもこんだけ言っておいて表情は扉のほうが好きです(笑)だってソロページのにかいどうくん貫禄ありすぎるだろう!(笑)年齢を超越している気がしてなりませぬ…。扉は18歳☆って感じでかわいい!!しかも何これタオルケット?そのようなものを握っているのがかわいさ増し><朝こんなかわいい子起こせたらいいよね!(ひー!ごめんなさい)でも1つだけ開いた瞬間思ったこと言っていいだろうか。なんでお約束のように白バックで半裸&寝てるシチュを持ってくるんですかね…!!!これ同じパターンよく見てるよね。あんまり半裸求めてないんだけどなー。なんでヲタは脱げば喜ぶな図式が何十年も前からあるのだろう。謎。まぁ脱がれたら見るけども^^そら出されたもんは見るよねwとりあえずwwwあと玉たんサラ毛でかわいいー!やっぱり玉たんはストレートが好きー。表紙では気になったみっつの髪はソロページだとそこまで気にならないような。

テキストは掛け合い!掛け合いだいすき!宮田ネタがほぼ占めてた。愛されてるねぇ。「死んでもしにきれません!」が「しぇん!」に聞こえるって話になってたっていうのはやっぱりwwってなった(笑)残りは後ほど。力尽きた…。おやすみなさーい。

*1:ありがとう!