8周年

にかいどうくん入所8周年おめでとう!!

最近記念日メッセージ的なものは書かずにいたので、おめでとうの言葉だけにしようかと思っていたんだけど、やっぱりちゃんと書いておきますー。でも隠します(笑)

8年前の今日があったこと、そして今までずっとがんばってきてくれたこと、すべてにありがとう。ひょんなことからにかを見たいなって思うようになって、8年のなかのほんの数年だけど今日まで見てこれて本当によかったなぁって思います。いやになるぐらい年上だから(笑)なんかね、ときどきふと思うわけです。この世界にいなかったらできたこといっぱいあったんだろうなって。でもその世界を選んだからこそできたこと、得たことももいっぱいあると思います。それがこの「8年」という年月に積み重なっていて。簡単に文字にはできるけど、本当に8年って長いし、ずっと続けているにかいどうくんを尊敬しているよ。お仕事だからやりたいことばかりできるわけじゃないと思うけど、これからもいろんなお仕事がにかの力になって、そのなかでやりたいことも出来たらいいなぁ。

言いたいこともいつもなんやかんやあったりするし(笑)急な知らせとかにね、あたふたすることも少なくはないけども、そういうのもひっくるめて、にかいどうくんの成長を見ているのが楽しいし、見ていたいって思うから、9年目もこっそり応援させてください。にかのしあわせがあたしのしあわせ(´∀`*)9年目もにか&きすまいふっとつーにいっぱいしあわせ降り注ぎますように。楽しそうな笑顔がいっぱい見れますように。

8周年おめでとう。