いろんな国で

今から冠ー!ってワッキーナて竜ちゃん^^やっぱりかめなしくんがかわいい><今日帰ってご飯食べてお風呂!の予定が昨日のロンハーSP見始めたら止まらなくなって全部見てしまったというオチwww久々にテレビ見て腹かかえて笑った。でもあれ本人にしたらショックだよね…。これ絶対見てるであろう某ケリ担とおもいっきり話したいわぁ。ほんとどうでもいいこと書いててすみません。さっきからずっと頭から曲の数々が離れない!パーフェクトラブとインドがめっちゃ回る…。男子!ってめっちゃやりたくなったし(笑)ライブのとき踊ってた茶髪の制服の子がちょっとかわいかった気がするんだけどアップで映らなかったんだよねー。そういうとこもさりげなくチェックしてしまうあたりがヲタクだなと自分で思った^^

さっきのエントリで書けてなくてごめんなさい><なのですが、宮田くん8周年おめでとうー!いつでも一生懸命な君が好き!ほんとね、革命でも「あのしゃかりきに踊ってんの誰!」と思ったら俊哉だったとかあったの(笑)あと渉ちゃんは1月なのかどうなのかわからないので書いていいのかどうかと思っていたんだけど、もう1月の日付もすぎてしまったので、遅ればせながらおめでとうございました。ほんとさっきも書いたけど8年ってすごいなぁ…。継続は力なり。これからもずっとお祝いできますように。

…!!亀/梨画伯wwwせんとくんひどいwwwひどすぎるwww