鬼はー外!

恵方巻きはばっちり食べました。ついでに恵方ロールケーキなるものもあったので、それも食べました。さすがにケーキは切って食べたけども。なんでも乗っかるなぁ…とぼんやり思いつつ(笑)。節分大事!らしい玉森くんちでは今年もちゃんとやったのかなぁ。あんなきゃわな子が豆巻いてたらと思うとほんとたまらんね!!(今想像したらしい)ぶつけられてもいいぐらいな勢い(…)明日にかいどうくんととしやの8周年の日だよね?ケーキ食べたいけどお店が開いてる時間に買いに行けない…。早売りの日は休みだから、Wuきすまい表紙記念*1とともに食べよっかなー。まぁ当たり前に1人だけどね…!!さびしくなんかないんだからっっ><

そういえば全然関係ないけど、毎週神の/雫の単行本を少しづつ買っていく男子高校生がいてなんかちょっと嬉しいです。と言いつつも、わたしのなかでドラマはかめなしくんのかわいさを見るためのものになってきつつありますが…本当にしずくんビズ最強だよねぇ(しみじみ)あのなかで誰よりも一番かわいいのはしずくんだと本気で思っています。そして見るとどーしてもワインが飲みたくなるのをどうにかしたいです。今ももれなく飲みたい。この前結婚式で出て飲んだスパークリングワインもおいしかったし、お酒がおいしいっていいよね!らぶ!

*1:遅ればせながらおめでとうーー!!何冊買えばいいかな^^とりま2冊は絶対だよね^^