寂しさどんな小さなキズにも涙の理由

ワンドロかっこよかったあああ!!!かめなしくんの首筋!!!><><筋フェチですどうもこんばんは。だからにかの腕の血管もちょーすきなんだよね(きっと誰も聞いていない^^)けめたんお肌が…と思ったけど気にしない!なんか久々にかつん!!!!って感じの勢いというか、ギラギラした空気を感じた。最初踊ってるし!!!サビの振りをあかにしくんだけちゃんと踊ってないのもかつんだなって思った(笑)「じんじんちゃんと踊れよー」って言うのもなんだかんだで愛しいと思っているよ。踊ってくれたもっといいけどね(笑)ハット似合っててかっこいい!ってか1つ好きな表情あったんだけどなー。某おともだちに聞いた話のおかげでこきの後ろの中丸が気になって仕方ないwwwこーきいつのまにか髪の毛伸びたねぇ。トークは芸人がほんとーーーにいらない…。せっかく共演してるのにもったいない…いつでもそんなの出来るじゃんねー。もったいない。でもつよしくんとけめたんの話がきゃわだったのでなんだか心があたたまりました。オロオロする再現してるかめなしくんかわいかった><どーでもいいけどわたしつよしくんの二の腕を延々つまみ続けたい。あのおにくは触りたい欲をそそるよいおにく。まだ書きたいことあるけど、とりま寝ますー。

あ、これだけ書いていいですか。Jr.にQのにかいどーくんの納豆の食べ方の書いてある紙の色って青海苔だから青で卵だから黄色で書いてるんだよね?それに気づいた瞬間ちょおおおおおお萌えた。なんてかわいいんだ><><><またこれ残念がられそうな気がするけど(自覚はしていますw)かわいいよね?!さー今度こそ寝る。残りは明日ー!