いくにげるさる

お星様ぽちぽちありがとうございます!本当にいつも嬉しいです。ありがとうございますー><もう2月なことをすっかり忘れていました。少クラはばっちり録画したよー!でもまだ親がいたために早送りでしか見ておりません。明日ちゃんと見る!いなずまびーなす早く見たい!っていうかにかいどうくんOPとEDぐらいしかいないよね?むしろ早送りではOPで一瞬姿を確認できただけだったよ…。来週早くこいこーい><

そんなこんなで(?)昨日は高校時代の部活仲間の結婚式に出席してまいりました。しあわせもらってきたよー!ご飯もおいしかったよー!新郎側の友人の余興がジャニヲタ心をくすぐるものだったので、某OJ担の2人にはお話したい所存です(笑)OJ関連ですwっていうかぶっさんですw学生時代いっぱい語り合った友だちが結婚すると聞いて、今からハンカチをいっぱい用意しておかないとまずい予感がします。もう考えるだけで泣けてくるもん><5連休初日なので、その日はドリボれないこと決定してしまいましたが(頭のなかでJの予定をどうしても考えてしまうあたりがorz)楽しみだなぁ。呼んでもらえてうれしいです。しかしホンット昨日集まったなかで半数は今年結婚だよ^^どうしようねこれ^^第一次ラッシュって本当にあるんだね…オロロ。結婚願望今まったくないんだけど、でもやっぱり女の子なので(笑)守ってくれるひとが隣にいてくれるっていいなぁ、しあわせだなぁと思います。花嫁さんの輝きって本当に何よりもきれいだもん。どんなにきれいな人がいくら着飾ったって敵わない。少し前なら多少焦ったりもしたんだろうけど、今はあんまり焦ってもないです。まだ想像すらつかんしねぇ。ちょっとは焦れよって話なんだろうけどね(笑)もうすぐ四捨五入したら…!!!恐ろしい…。次は4月に赤ちゃんからの幼なじみのお式ですー。そろそろ新しいドレスがほしい!