3周年。

なんだか今日という日の並びはそわそわするなー、と思っていたらカツンデビューの知らせが舞い降りた日でした。あの日からもう3年経ってしまったのですね。今でもあのときのこと、鮮明に覚えています。あのときからいろんなことがあったけれど、今も6人が楽しそうにいてくれることが嬉しいです。不謹慎だけど当たり前なんてないんだって彼らから学んだりもしたし、乗り越える強さも感じたし、デビューに立ち会ったのも初めてだったし、それは彼らを好きになったから、出会えたから経験できたことで。型破りなことをやらかすロクーンだから、ひやひやもするし文句も言ったりもするけど、なんかね「かつんだから大丈夫」っていう安心感もあるんだよ。絶対かっこいいし!!!って思うしね。世間から何言われても味方だよ。だからずっとずっと強いかつんでいてほしい。まさか今はかめなしくんよりずーっと年下の子の担当であるなんて思ってもいなかったけれど、それもかつんを好きになれたからだし、だいすきなお友だちとも出会えたし、うまく言えないけどこれからもずーっと大切な6人に変わりないです。少し離れた場所からになってしまうかもしれないけど、見守らせてね。とりまRESCUEの発売がちょー楽しみです!!!今現在!!!

って今こんな書いたら322に書くことがなくなるかな(笑)まぁいいか!そのとき考えればいいよね。わたしはいつもそんなかんじで生きています(…)