祝千穐楽

遅ればせながら、滝沢革命千秋楽おめでとうございました。今日WSでも模様が少し流れていたようで*1。見られなかった組ですが><1ヶ月間出演者ならびにスタッフの方々、そして通ったみなさまお疲れ様でした。唯一の休演日も少クラ収録があったりで休みナシの毎日で、もう本当に本当にお疲れ様でした、ありがとうと心から言いたいです。いろいろと起こりつつも無事幕が下りてよかった!!

そしてまた今回も楽しい思い出がいっぱいできました。はぁ楽しかったなぁ…。頑張れば革命だ!って頑張れたし、行ったら本当に自担がきゃわすぎでかっこよすぎで満足だし、お友だちとわいわいできるし。行けば会えるって力になる。だから逆に病んだりもするんだけどねー(笑)って話ズレた。もうすっかり抜け殻です。まだ脳内では革命のあれやこれやが流れているのですが(笑)。まだいろいろとうまくまとまらないし。あ、でもホームパーティーのにかちゃが驚異的にかわいかったことだけは言える!声を大にして言える!!!にかいどうくんが世界一かわいいなんて知ってるけど(…)やっぱりあの子世界一かわいいよねふふふふ*・゜゜・*:.。..。.:*ああほんとうにすいません。そういえば帰る前にふと思い立って東京で降りずに銀座で降りて、歩いて帝劇に行ってみました。ポスターはSHOCKになっていて、今まで使われていたと思われる鉄筋が外や中に出されているのが見えて、「夢の日々は終わったんだな」と実感しました。終わりがあるから始まりはあるんだしね。また次は8ヵ月後かなー?帝劇へ通うのは。帝劇も有楽町もだいすきだから今から楽しみにしています。ってえびきすは出るのかわからないけどさ!少クラ収録以外のお仕事が見えないから、今までずっとぶわーっと来ていた分、余計に寂しい気持ちが生まれているけれど、たまには休養も必要!お互いにね!(笑)ヲタクは体もだけどお財布のが大事な気もするけど!ひとまずゆっくりゆーっくり、体も心も休んでください。もういいだろうっていうぐらい休んで、ね。そしてまた会える日を楽しみにしています。それまでがんばる…けど、でも本当に何を目標にしていけばいいんだろう(遠い目)とりま貯金だけできるようにする!いつ爆弾来るかわからんし!

うだうだ書いてしまったけど、とにもかくにも。また言いますが(笑)革命ちょーたのしかった!ありがとう!おつかれさま!

*1:相方ちゃんがメールをくれた