ちょっと心の準備が…!!!

来月のWuのきすまい連載がにかいどうくん…!!!!!!

なにげなくカツンの雑誌インフォ見てたら3誌の情報上がってて、ジュニアはー!と見たら…!!なんか来るんじゃーと思いながら開けたら案の定…!!なんかしらんけど無駄に緊張してきました。うあーどうしよう。この前の宮田かっこよかったしさああああ。びだん並のやつ来たらいいのになぁーっと思いつつ、あんまり期待はしないでおきます(笑)すべては髪型ですよねそうですよね。でももう撮りだめでもない…よね?しかもきすまいページのお題もバラもってキザにかっこつけてってなんだそれwww文字だけでおもしろいwwwぽてとはお笑いコンビを組むなら〜って書いてあったからテキストおもしろそうだよね。でゅえっとは普通なかんじっぽいから、普通に良さそうな気がするー。ってもう来週出るんだよね。早いな…。つい最近2誌出たばっかじゃんね。28日までって恐ろしいね。そんなこんなで6日そそくさ買いに行くぜー!休みだし!落胆しませんように(…)今年絶好調にかわいいから大丈夫だよね!!!ことだまことだま!