なんとか

お星さまたくさんありがとうございました。すごく嬉しかったです><><そのエントリに関わらず、いつもお星さまありがとうございます。体調はなんとか復活しました。久しぶりに数日寝るばかりの生活でした…。木曜日は働きにも行ったけど、数時間で帰らせてもらいました。顔が死んでいたらしいです…。行ったからには!と思っていたので悔しかったけど、帰ったらまたクターってなってしまったので、無理してたんだなぁと思いました。強がりよくないね。たまには優しい言葉に甘えないといけないね。やっと今日まともな食事*1も取れて、あともうちょっと調整していけばというかんじです。皆さまも体調にはお気をつけくださいね。健康第一!ですね。失ってから気づくものだよね…世知辛いわ。熱はきついわー大人の熱はあかんわー。

私事ですが、17日で1つ年をとりまして(この表現いやだね!でも良い表現がない!)16日から大好きなお友だちたちにお祝いしてもらい&そのうえ諦めてた自担にまで会わせてもらい。そんな自担は世界一かわいくてかっこよくて(あいかわらず厨ですみませんw)2厨ズできゃーきゃーしてめっちゃ楽しくて。おめでとうメールももらったり、ご飯&お茶行ってプリクラも撮って、本当にほんっとおおおにしあわせな日々だったんだけども…ね*2。このオチ!!!!2●歳2日目からこの仕打ちwまだまだ修行が足りないという思し召しだと思って、精進いたします。四捨五入されたくない年齢になってしまいましたが、気持ちはまだまだ若い!ので一応年齢の分別はつくようにしつつ(笑)力抜いて、何ごとも楽しく生きていこうと思います。今いる地点を抜けたら絶対ラクになれる気がするのです。1つ上にいけると思う。勝手な予感ですが(笑)。それはさておき、よろしくお願いしまーす!

あー寝込んでいる間にまた書きたいことだけ増えている…!そういえば今日の帰り、空気が澄んでいてキレイに北斗七星が見えたよ。それだけですっごく心がほわーっとなった。星空だいすき。

*1:しょっぱなからお好み焼きというヘビーさw

*2:みなさん本当にありがとうございました><