JJ楽曲大賞

大賞と打てば、もれなく大将と出るヲタクPCでした。
…っとそういうどうでもいいことは置いといて、紺さん(id:emily-42*1主催のJJ楽曲大賞に答えさせていただきました!その自分の回答メモめもー。自担誕生日の朝の駆け込み回答でした(笑)*2

とても楽しかったです!ありがとうございました。


第1位 Love Me Baby

JJはこの曲!(自分内)まだまだ皆あどけなくて、少年っぽさが強くて。10代(しかも前半に近いほう)にしか歌えないと思うし、それを歌ってるJJがすっごいかわいい! 本当にかわいい!あのよく着てた水色の衣装もかわいさ増し!夜空には星が輝き〜のゆやくんちょーかわいいよね。

第2位 感じるままにYou&I

木橋本浅香の色気にやられる曲(笑)本当あの子…っていうか浅橋コンビは年齢詐称だろ!いつもかわいいと思っていた高木くんに、「え、かっこいい!」と思わせられたのも、この曲です。 青スーツのときも、赤いエナメルのときも両方すきー!

第3位 少年のまま

これも夏のはじける少年!な感じですっごく爽やかでかわいくて大好きです。個人的にヤーライブステージのカウントしてる短髪の高木少年がかわいすぎて、そこばかりリピしてました(痛い痛い)歌詞も本当、Love Me〜とかぶりますが、この年の子にしか歌えないと思う。キラキラ。


J.J.Expressがバックについた好きな曲
愛しのプレイガール
Ikujinashiもいいなーとか悩んだけど、結局こっちで。曲も振りも大好き!相方ちゃんも書いてたけど、千手観音がものすごくテンション上がります(笑)

Jr.Boysがバックについた好きな曲
Baby Babe

感情に理由は〜部分のダテが好きすぎる!(笑)9月24日の横アリで本当まさかのダテのこの振りを目の前あたりで見れて、4人でぎゃーぎゃー言ってしまいました。ホントこの日はぼーいずくんに癒されすぎたんだよおおおおおおお!!!…っと話がズレました。もうこれ足つきで踊っちゃうもんね!(ヲバ自重www)これお城でゆやくんも踊ってたよね…?


…っとこんな感じで投票いたしました!

*1:勝手にトラバすみません!

*2:22日にやるつもりが頭痛で寝てしまった…