愛用バトン

hanaさん(id:hanana84)からまわしていただきました。最初まさか!と思いました(笑)とってもうれしいです。どうもありがとうございます。気合いいれて答えさせていただきます。

女子度低くてすみません…!(先に謝っておく)


2つ質問抜かしてたので(!)追記しておきました!失礼いたしました><



  • 携帯

ドコモP905iのピンクゴールド。
この色とても気に入ってます。そういえば、ドコモに変えた理由は大学生だから!という意味のわからない理由でした…。

  • 財布

ASH&DIAMONDSのピンク。使い始めて2年とかかな?社会人になってから買いました!ピンクってあまり自分で買わない色だったんだけど、これは緑*1じゃなくてピンクしたんだよね。いっぱい入るし、ずっと使ってても飽きないし、持ってるとちょっとうれしい気分になるし、壊れるまでは当分使うと思います。きらきら大好き!

免許は持っていますが、駐車できないまま上京してしまった…!ので、高い身分証明書(BY母)と化しています。実家の車はデミオ(母用)とティーダ(父用)とキューブ(弟用)。一家に一台が常識な我が地元。

  • 眼鏡

普段は2ウィークのコンタクト愛用。視力はわかりません><
今はコンタクト切れちゃって、眼鏡っこです。茶色のふちのやつ。


  • 香水

父からもらったベビードール、両親からもらったピンク色の香水(名前がよくわからない)。気分で毎日つけかえてます。そろそろ新しい香りがほしいな。

  • シャンプー

エッセンシャル。DSで安かったから、CMに出てる女子が好きだからという理由(…)次はヴィダルのアムロちゃんの特別パックみたいなやつを買おうかと思ってます。シャンプージプシー中。

  • ボディーソープ

お茶のかおりがするやつ。実家からもらった(笑)

[rakuten:belmo:10081860:image]

これでーす。これも特にこだわりなく…。本当はもうちょっと見かけがかわいいやつ使いたかったりする。

今は黒のブーツ、黒のリボンつきブーティーみたいなウェッジ、ベージュムートンを主に。
もう少しあたたかくなったら、春色パンプスがほしい!Lサイズしか履けないのがつらい。

  • 帽子

ほとんどかぶりません。かぶるとしたら、ハット。

  • 歯磨き

なんだっけ?オーラ2とかだっけ?
これも実家からもらってきたやつ(…)

  • 釣竿

久しくしておりません。

  • リップクリーム

ニベアのマンゴーのやつ。もうなくなるので、次買わなきゃ!


  • ファンデーション

お前いくつだよ!って感じですが、キャンメイクのエッセンスインのリキッド…(恥)
ドリボ振込終わりで最強にお金がなかったときに泣きそうになりながら投げやりに買ったというなんともまぁ女子として終わっている思い出。来月に向けて買い換える予定。でも安いわりに意外とよかったです(笑)

  • バイク

実家にいたとき、弟の青のゼッペケ*2たまに乗ってました。

バファリン常備。昨年歯痛に悩まされたとき、ロキソニンのすごさを知りました(余談)
そしていまだに腹痛には正露丸が効く気がしています。

  • マフラー

たしかeapで買った薄ムラサキのマフラー。レオパード柄のストール。pour la frimeの白マフラー。
この辺を巻き巻き。毎年千鳥格子がほしいのに買い逃してしまう。

  • 自転車

こっち来てからは乗ってません。実家では水色とシルバーのハンドルがトンボのやつ。

  • マスカラ

メイベリンのラッシュスタイリスト(ブラック)
たまーに浮気しても、結局戻ってきてしまう。

  • 指輪

ハートのきらきら付きのピンキーをつけてたんだけど、なくした…。
それ以来つけてません。でもそろそろピンキー買ってもいいかも。

  • ストラップ

携帯にはこのレオパードのもふもふと小さい無印のKチャーム(痛)
コムは痛すぎて見せられません><><><ネタコムだよ!wwwww

低反発まくらをずっと使ってます。

  • 腕時計

小学校からの友だちが結婚したときにもらったやつ。仕事のときだけつけてます。
遊ぶときもつけられるようなかわいいやつほしい!メッサの時計が一番ほしいんだけどなかなか。

  • 煙草

基本吸わないです。でも幼なじみと飲むときは吸ったりする。半年に1回ぐらいだけど(笑)。ちなみにメンソールの1ミリしか吸えません。喫煙席とかの煙がもわーってなってるにおいとかは苦手。

  • コンビニ

ご飯はセブンかampmが好きかも。でも家の近くにあるのはファミマなので、一番ファミマによく行きます。エーピーは会社の前にあるから、お昼に行く。ちなみに高校時代はサークルK、大学時代はエーピーでバイトしてました。だからつい商品買ったあとに前出しとかしちゃうwwww

そういや東京ってサークルKのことなんて略すんだろう。地元はマルケーです。

  • お茶

ブレンドのお茶をよく飲んでます。からだ巡茶爽健美茶あたり。最近おまけ目当てで十六茶とか。
昔は飲めなかったんだけど、最近すきです。
代わりに緑茶をあまり飲まなくなったかも。
紅茶もすきです。

  • 飲料水

コカコーラのなんだっけ?森がつくやつ。あれが近所で安いので買ったり。

  • 恋してる?

かずやくんにこいしてるよ☆…ってヲバ自重wwww

りあるはかれこれ何年休んでいるのだろうか…。一般人への「好き」がわからなくなっています。危険。

  • 手帳

エルモちゃん。ふわふわとハートに一目ぼれ。
ヲタク事も自分のことも、ごっちゃに書いてます。
使っている色が相方ちゃんとまったく一緒だったことに昨年末気づいて、まじでキモかったwwww*3

  • ピアス

若気の至りで、高1のときに安全ピンでぶすっと(…)今考えると考えられない方法ですよねー。若いって無敵!
左2、右1あいてますが、全然つけてないなぁ。

  • 下着の色

柄モノが多いかも。先週末に仲間入りしたやつもそう。かわいいのつけてると楽しい!

うちのおばあちゃんが作ったやつ

  • 理想の人

うーん、適度に力が抜けているひと。無気力ってことじゃなくて。奥田民生あたり理想です。あと、バインの田中もかな。永遠にあこがれるであろう人は細美武士。女性だったら、深津絵里YUKIちゃん、chara、YOU…わかりやすいですよね(笑)。いつまでたっても、かっこかわいいひとが好き。

  • お酒

最初はまずビール。あとはカシスオレンジ、梅酒ロック。梅酒ロックがあれば何時間でも。カシスウーロンのおいしさに最近気づきました。柚子系のお酒もすき。

  • サングラス

すっぴん隠しに自担がよくしてるような大きいの(笑)はときどきかけます。

みどり大好き!
でも身の回りには赤が一番多かったりする。お部屋も赤が基調です
ピンクも女の子!な気分になれるから好き、なんだけど、まだちょっと恥ずかしいときがある(笑)

  • ゲーム

どうぶつの森を放置中…メルボルン*4元気かな…

  • 好きなタイプ

理想とどう違うんだ…!

うーん、見かけはとりあえず細いひとが好きです。自担とかにかいどうくんとか
一緒にいて楽しかったらそれでいいかなぁ

頭って!!!!www
胸あたりまでのロングです。プリンなので、美容院にそろそろ行きます!人生で一番長いよ。

  • 愛用品を知りたい5名へ

これを機会に…!!と思っていたら、光のような速さで皆様のところに回っておりました…。
相方ちゃんやってね!とさっき強制したのでまわします(笑)
そしてLちゃん、まずかったら消すので言ってください(笑)

・まみこ(id:amky247)
・某Lちゃん(id:rainbowsky24)

よろしくお願いします☆

*1:緑だいすき!

*2:ZXって言うんだっけ?ついでに改造してあってものすごいうるさかった

*3:オレンジは遊び、とかピンクはライブ、とか

*4:一番お気に入りだったコアラ