Ya-Ya-yah楽曲大賞

ありよしさん主催のYa-Ya-yah楽曲大賞に投票させていただきました。楽しかったですー!ありがとうございました。

悩みすぎて駆け込み投票です(笑)ほーんとヤーって名曲揃いすぎてて困る!!!!
以下投票結果です。


第一位:Just wanna lovin' you


…ひっそりこっそり大好きだったんです、この曲。触れ合った唇がーの出だしからしてだいすき!ちょっと物悲しい感じがたまらん!こんな曲を小さな頃から歌ってしまうヤーってすごいなぁ、と某動画サイトで投票のためにヤー楽曲を散々聴きまくってたときに改めて思いました。


第二位:愛しのプレイガール

やっぱりこの曲かなぁ…。イントロが流れただけで無条件にテンションがあがり、同時に振りもつくっていう(笑)。コンにははずせないよね!!!!千手観音らぶ!!!!!*1

第三位:Baby Babe

いろんなことを思い出す曲でもあるんだけど…この暗めな音と機械的なダンスが非常に好きです。お城で初めて見たときから、「ヤーの新曲やばい!」とわったわったなっていた記憶があります(笑)。これを踊るぼーいずくんと航大と太陽見るのもだいぶ好き!!!


…っと悩んだけど、王道かなぁ?という結果に落ち着きました。最後まで絞ったのは、上記3曲とサマー×サマー×サマー、風に乗って、2 of us、Ikujinashiあたり。各自ソロだと真夜中のANSWERと憧れのEgoistも好きなんだけどなぁ。バックのジュニアのダンスがかっこいいんだもんんん!真夜中〜のにかいどうくんかっこいい!><><><*2嵐のカーニバルも好きだけど。ってほらどんどん好きなの出てくるし!(笑)アルバム出してくれないかなぁ。言うのはタダだからいくらでも言ってもいいよね!だってもったいなさすぎるよ、この名曲たち。

*1:これはDiamondにも通じる

*2:ヤー曲の二階堂はやばいですよ!と妹ちゃんが見せてくれた。笑