今年の手帳ほぼ決め…!

ロフトでほぼ日見てきたけど、この紙の質は自分には合わないな、と思ってやめました。
ネット上で書けそうにない感想はサイラスのノートに書くことにするのだ!
文字、というものを全然書かなくなってるから、それもかねていんじゃなーい!(ダーリン意識)

4月から怒涛だったのに、なんも記録してこなかったことにちょっと今後悔。
でもそんなココロの余裕もなく、そして書いていたところでどんなダークなものに
なっていたかと思うと…orzなので、よかったとも言うべきなのかも。。

茶×ピンクバージョン、新宿にはあるかなぁ。探しにいこうかなぁ。
ついでに、ファミクラ行く前にハット買ってしまいました。やっぱり豹柄。
センター街でやったらキャッチにつかまってうざかったなー。逃げた逃げた。
でも自分の格好を鏡で見たら、どうにもこうにもギャルくさかったので変に納得。そして凹。
っていうか、ギャルっていう年齢でもないのか…?それもそれで凹みますね。

服がほしいなー。


さっき親と話してたら、貧乏くさいといわれて大笑いされました。
だってお金ナイんやもん!あたし大してなんにも買ってないし遊んでないで!

…はー。はてな日記2日目。ゆえに脚注の付け方がよくわかりません。うわーん!