欲しいものが

ありすぎて困るー!!!

ワンピとラグは狙いをつけてきてみたりー。ラグも結局豹にしそうだよ…赤ハートに白はラブリーポップすぎるでしょ??あとルームシューズとひざ掛けもほしいんだな。いかに暖房つけずに冬を越すかが問題です…(切実)もうちょい部屋が広かったらこたつ買うのにな。


バンプのシングルもほしいしなー。やっぱり制服が神々しい。ふじくんー!制服デートしたいとか言ったら殺されますかね。相方ちゃんはますかわさんとでちょうどいいじゃない!…すいません。こんなこと言ってますけどちゃんと音楽スキーです。ライブハウスらぶです。


とりあえず早く月末が来ればいいとおもう。あーでも今月お金いりそう…。