いたずら好き

れんれんのブログ写真つきでうpされてる!っと瀬戸の人がコム中に言いだしたのでそそくさ見た♡わんことれんれん♡きゃわすぎる!!!!うちのマリーちゃんも同じ犬の種類だよ☆←


妹ちゃんと横アリのときに見て欲しかった&瀬戸の人は確実買い!なCool-upのバックナンバーをその例の人(笑)が今日ゲトりーー。写メを送ってきてくれたんだけど、ほんっとれんれんがきゃわでかっこよくてどうしようもない!!パーカーとかさああああ!イケメソにパーカーって鉄板だし!!!ってか昔やってたバイトがツボすぎるううう。カフェの時点でちょおおおかっこいいのに、塾 講 師 … !!!!あんな塾講師まずくね?勉強どころじゃなくね?ああああもうほんと萌える。でも萌えたところで、確実に自分は教えてもらえる立場にはなれない件(…)だからもうこの歳やだよね…!!!あーしかしかわいいなー本名衝撃だったけどいいんだもん☆w

はー明日は夜な夜な作業します。。仕事中に考えとこーっと!