なやむ

出てる!っと昨日聞いたので本屋にそそくさお昼休み寄ってみてきたお!

Cool-Up (クールアップ) 2008年 07月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 07月号 [雑誌]

表紙のちゃんなかかわいい!!そしてピンナップのれんれんがイケメソすぎて困る。ほんっとかっこよかったんだけど!!!瀬戸の人も認めるイケメソさだよ♡♡スタイリングもれんれんなんだよねー!やっぱりオサレさん♡パンツの丈はツボじゃないけど、ああいう格好すきー。しかしなんでこうもイケメソ俳優雑誌は高いんですか?欲しいけど無理だよおおおおお><来月もキャスプリとかそのあたり出るっぽいし。うーん。なるべく雑誌は増やさない、をモットーにしたのでなるべく我慢したい所存です。

そういや頭プリンなのがいや過ぎて泡のやつで自分で染めたwww必死でごめんねwwwあ、妹ちゃんさんちゃんねる録画してないよね??今日もすっかり忘れてたああああああ><