ネイル@6月

5月頭にネイル取ってたので、約1ヶ月ぶりにネイルしてきましたん!

こんな感じ。

本当は3Dでスマイルやろうかなー、と思って予約してたんだけど、やっぱりホロネイルしたーい!5色にしたーい!ってことでこれに。勝手にずっと読ませていただいているブログさんがギラッギラでやっててかわいー♡って思ってたんだけど、一方的に被るの申し訳ないしなぁ…と思ったので、仕事の合間に検索、検索。そしたらスマイルをピンクでやってたりするの見つけて、それもいいなーっというノリでピンクもやってみました。顔も変えたんだよー!口はホロで、目はペイントです。お姉さんが目に白を入れたい!って言ったので、入れてもらいました(笑)先月は別の人だったんだけど、やっぱり今回のお姉さん担当がいいなー。…話ズレた。長さが短いから、ストーンもつけずにツルンとしてます。ホロの色はパステル系の淡いのにしたので、個人的には控えめで地味系な位置づけだったんだけど、「シンプルやけど派手」と瀬戸の人に言われました。そうかなー?ちなみにホロはピンク、黄色、緑、青、オレンジの5色です。☆のホロ入れればよかったかもーって今になって思ったり。でもあったか謎だけどね(笑)

やっぱり爪がきれいだと気分が全然違う!!!!来月から向こう3ヶ月は自担に会えるので、盛り盛りでいきます。自担に会う=ゴテゴテっていうね^^とりま最初は♡入れたいよねーとかうだうだ今から考えておきます。6月になったら、茶髪でギラギラしたかめなしくんに会えるんだからああああああ!(言霊、言霊)

ま。そのまえに週末れんれんだよねえええ♡そのために行ったんだもん♡(…)