うううう

おなか痛い…!っていうかまたアンテナ上がるの遅くない?なんで?!

出社前にトプステとルクアト見てきましたん!

両方ともジャンプさん表紙。トプステが1人1人ソロでトークルクアトが3人、3人とかで分かれてたんだっけ?ソロで写ってるゆーやが笑顔で口開いててかわいかったです。歌を歌うのが嫌いだったけど、とかドラマ出た話とかしてたはず。ありたんはお芝居がしたくて、この世界に入ったとか。藪がドリボの話ちょっとしてた!わーい!ドリボの話は無条件に上がります。圭人がどの仕事も新鮮で、めんどくさいと思うことなんて全然ナイ、圧倒的にスキルもないし、とかそういう話をしてたんだけど、かわいいなーと思いました。最初は正直あんまり得意じゃなかったけど、今はすごく好きです!一生懸命で不思議でかわいい。OJも最初全然踊れなかったんだから、大丈夫だよ!…と元担を基準にしてすいません。某Lちゃんのおかげでついつい今まで以上にありたんをチェックしてしまうのですが(笑)、ありたんキラッキラ☆でかわいかったです。ルクアトだっけ?首にストール巻いてるのホンットかわいい!!童顔だけど17歳とか言ってた(笑)ありたんは割と本気で7に入れるほどのきゃわさだと思う。

んで、両雑誌ともれんれんが載ってました*1。トプステは次やる舞台のお話でモノクロ。Dボの中川くんも一緒にいたー!ルクアトはカラーでテニミュ枠。ともくんと一緒だったよ!あともう1人忘れちゃった…ごめんなさい。カラーだからってわけじゃないんだけど、こっちのれんれんのが写真すき!ともくんも秋公開の映画出るのー?あとルクアトはDボ舞台の記事もあったよ!ずっきーがいたのは覚えてる。またゆっくり見に行かなきゃ〜。

*1:っていうかそれ目当てでそもそも見た件www