買っちゃった〜!

というわけで王子のDVD買いました。妹ちゃんがイベントお付き合いしてくれることになったので、ぶっ壊れても安心だよ☆(…)写真はけめのために大人しく我慢します…れんれんメインなの5だけだしね。でもイベの時間が1時で美容院行けへんやん!って思わず口に出したら、気合い入りすぎ!って突っ込まれました(笑)だって今頭めっちゃプリンなんだもん…

テニミュやらDボの写真わんさかあるお店に妹ちゃんが連れてってくれて、きゃわなブンちゃんの写真思わず買ってしまいました。自重できませんでした。瀬戸丸きゃわ!!ともくんきゃわ!!ずっきー!とか散々名前を…迷惑でしたよね…不二様の写真もやっぱりきれいだったわー。あそこ夏に行こう!と瀬戸の人に私信。絶対発狂するよ(笑)はー週末楽しみだなぁ!やっと電王も見せてもらえるよう!きゃっほー!れんれんを励みに今週がんばります☆←