きりんなれんれん

帰ってご飯食べつつすぐ見たー♡


正しい王子のつくり方 Vol.5 [DVD]

正しい王子のつくり方 Vol.5 [DVD]

麒麟くんなれんれんの見ためがすごおおおおおく好みです!ものすごい茶髪+ちょっとくるくるでふわふわ+前髪止めてるってなんという萌えの塊(*´Д`*)♡♡ほんっとこの見ためたまらん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)でも役柄ものすごいチャラい!(笑)とんでもなくノリが軽い!(笑)ああいうノリ近くにいたらあたし無理なタイプだ…でも見た目はチャラいのが好きという矛盾wwwあたし確実に亀梨くんから好み変わったと思うんだよね…。昔はチャラいの無理だったんだよ?っと言いつつ、モテ男好きになって幸せになれないタイプでしたけど(…)あ、話ズレてる。

れんれんはAKBの才加(すいません!)ちゃんにプロデュースされるみたいでした。れんれん苦労してる役っぽかったよー。麒麟のついた手袋してるのがかわいいの!!!でもドラマとしてはそこまでおもしろくない気がする…気のせい?そしてかっこいい人出た!と思ったら、けいすけくん*1でした。写真だけ出てきたw土曜日までにもうちょっと見ようーっと!れんれんやっぱり口元がそこまでツボらない気がするんだけど、でもやっぱかっこいいんだよねー。っていうか、やっとブログ更新したー!と思ったのに、写真ないし><写メ撮ってよ><><書き方かわいかったからまぁいっか!(…)うーん、昨日の相方ちゃんのあたしの好きなタイプは当たっている気がします。

*1:加藤