2誌ともろもろ

出社前にぱぱーっと見てきました。2誌とじゅのんです*1


かめたんは最近のモード系な髪型。アラレメガネはなし、でひと安心…。普通にかわいいかなーって感じだったような。ぽぽろの衣装はブーツ履いてた記憶しかないんだけど(座って笑ってるのかわいかった)、M誌の奇抜衣装が意外と嫌いじゃありませんでした。なんか読モみたいで(笑)。かわいいと思うし、嫌いなほうではないのに何がいけないんだろう?とこの頃もやもや考えてるんだけど、うーん。アリかナシかでいえばアリだけど、あたしが求める「アイドル・亀梨和也」ではないんだろうなぁ。たまにはいいかな、と思うんですけど。ただ、ツアーでやられたら困る!という思いが今一番強いのかもしれない。この辺はまた追々。M誌のこれまた座ってる写真は好きでした。テキストは未読。

そしてキスマイですがー、M誌の連載がちびニカだって昨日知ってから本当見たくて仕方なかったんです!だって絶対かわいいから!*2そしたら案の定かわいかったぁぁぁぁー愛でたい(´∀`*)かわいい。小さいからTしゃつがだぼだぼーとか書かれてるあたりがちょおかわいい!…っとめろめろになりました。今の(笑)にかたんはM誌横顔だけだったよね?それが残念だったかもー。ぽぽろは正面だったけど、眉毛ほっそ!眉尻がないよにかたん!それでもやっと黒髪短髪で出てくれて嬉しいです。かわいいー!しかしあんなにもかわいかった茶髪なにかたんは紙媒体に残ることなくヲタクの記憶のなかで生き続けるのですね…。少クラあってよかった…!噂?の藤北カップルもきゃわですね!あすなろ抱きのたいぴがまるで女子w

んで、じゅのんの翔平たんの衣装がすっごく好みでした。黒ジャケにインナーがボーダーだったよね?すごいかわいいー(*´Д`*)バイトの話とハムスターとサングラスの話あたりをしてたと思います。ざざーっと斜め読み。ぽぽろは学ランで登場してたんだけど、これまたかわいいんだよねえええええ(*´艸`)翔平たんかわいい。でもやっぱり亀梨様にちょーっと見える(笑)瀬戸丸は体育座りがほんっとかわいかった!瀬戸丸って写真にハズレなくない?死角がないの?なんなの?あの子の完璧具合は異常。動画でも静止画でも常にベスト!人間離れしてるよね。福岡が生んだ奇跡なんじゃないかと思えてきました。

あ。ぽぽろのジャンプさんがかわいい予感がした。そしてM誌の雄也の制服姿がかっこよかったような…。あかにしくんのViViは付録つきで見れなかったので、それも一緒に昼休みに見れたら見てきます。


って仕事中なくせに長いなwww

*1:さらりと1冊増えている件w

*2:相方ちゃんにその自信なにwと言われました