王子降臨

さっきまで2時間ぐらいまた瀬戸の人とカオスな電話して終わったwww今もまだ不二様の動画見てるwwwテニスとはの魔力から逃れられないいいいいいいい><明日からもずっと見そうwww妹ちゃん見た?見てなかったら見て!!!!とりあえず不二様本気で王子すぎてつらい…!!声も振る舞いもすべて王子!!って散々言ってたもんね(笑)ほんとあの美しさは異常です。あの美しさが1週間経っても忘れられません><しかもうっかり不二様がDVDと写真集出してるの見つけたしwww見たいーーー!でもあたしは先にれんれんのDVDを明日買いに行かねばなので無理です。5巻買ってくるさー!ついに池袋のアニ●イトデビューですよ…。新●堂が行けそうなところないんだよーー。けめちゃんのために使ってる場合ではないんだけどね…。っていうかきっと始まったら、けめ厨になるんですけどね…wそれにしてもテニミュにどんどん詳しくなりそうな予感w

れんれんと言えば、昨日ケガしたとか瀬戸の人から聞いたんだけど、もう出てたんだよね?ばーちょんのブログ見る感じ、眉毛の上切ったっぽい?あのキレイな顔にケガなんて!!!でも大事にいたらなくてよかった…。そんなこんなで、今の待ちうけはけめちゃんかられんれんに変わりました。大の人がくれたんだよ☆

しかしあたしチャラ男好きすぎる\(^o^)/そしてヲタクの道広げすぎてる\(^o^)/