そういえば

これ借りた!8・9と映画版だけ見つけたのに、1〜が見当たらなくて店員のお兄さんに聞いた(…)でもさすがにタイトルはいえなくて、「これの1からってありますか?」って指差し。そしたら教えてくれたよ…でもそこのコーナー、めっちゃさっきまであたし探してたよ…!あたしの目は節穴か!!!見つけてたら恥ずかしい思いもしなくて済んだのに、と思いながらそそくさDVD手に取ったら、隣の別の手に取ってたらしくて、お兄さんに「それ違うDVDですよ」って注意されました。あたしテンパりすぎwwwそんなはハプニング?もありつつ、借りました。これからも借りるであろうので、きっとゲキレンの女と呼ばれることでしょう(遠い目)とりま明日から見るぜーい!見るものばっかり増えていくぜー!

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]