げつく!

昨日は寝る前にネットしない日にしようと思って遠ざかっていたのですが。そうしたら、竜ちゃん月9が決まっててびっくりした(笑)1日で浦島になるね…ネットってすごいね…。とにもかくにも、竜ちゃん月9出演おめでとうございます!楽しみー!月9見るかどうか怪しかったけどこれで絶対見ます(笑)しかも美容師役なんだとか?絶対似合うじゃんね!そしてお約束で「切ってもらいたい」って思うよねwきっとねwあー楽しみたのしみ。春もなんだかんだで見たいドラマ多くなってきました。ただ完走できるか否かが問題。まともに1時間ドラマ見てられないんだよねー。そういやこの前岡田担ちゃんと未満都市の話になって、すっごい見たくなった。あの頃のドラマおもしろかったよね。PU-PU-PU-とか何も考えずに見てたけど、岡田さんの父親役、江川/卓だよwwwなんで普通に受け入れていたんだろう…。

さて明日はあっという間に2誌早売りなので、ゲトってきたいと思います。しかし☆誌は紐かかってるから見れるかどうだか。