はっぴーばーすでー!

玉ちゃんお誕生日おめでとうーー♡

19歳おめでとう!10代最後かぁぁぁ。どんどんキラキラオーラを発していく玉ちゃんを見てると、人の成長ってすごいなぁ〜としみじみ思います。とにかくもうホント見てるだけでかわいくて仕方がないんだけど、ときどきドキっとする程かっこいいんだよね、玉ちゃん。ふにゃーって笑ってるのも「チンはいいです!」とか独特の言葉遣いも、本当にかわいくて好きです。そのかわいさ分けてください!って何度思ったことでしょう(笑)ほわわーんとしたやわらかい空気もいいなぁってすごく思う。そして私はニカ玉だいすき♡なので、にかちゃんとこれからもいっぱい仲良くしてください(笑)もう並んでるだけでも嬉しいしキャハー☆って笑ってるだけでしあわせですwB型コンビばんざい!

いつものごとくうまく書けてないけど><19歳が玉ちゃんにとって素敵な1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜いろいろと楽しみにしているよー!