愛はパワーだよっ☆

堂本/兄弟見たらこの懐かしのセリフがwww時枝ユウジ…!!!クラスの女子の多くが時枝ユウジにときめいていたよね。もれなく私も入っていました^^っていうか、おしゃれイズム見逃したのが地味にショック。戸田ちゃーーーん><朝は覚えていたのに…!!!戸田ちゃん好きなのにいいいい!あたしバカ…!!!あと昨日メレンゲも見たよ。手帳にまで書いてて忘れてしまっていたんだけど、偶然ついてて見れた!!母の「岸部シ/ローばっかりだったよ」という言葉どおり、竜ちゃん時間短くない?と思ったけど、竜ちゃんのお部屋見れたし食パンの間違いかわいかったし楽しかった!生活臭あんまりしない竜ちゃんの部屋にでかいごみ袋がドーン!とある図が親近感沸いたw上田様もごみ袋そのまま家に置くのですね…っていう(笑)私にはよくあった光景です(…)さて最近毎日寝るのが4時ごろなので今日こそは早く寝ようと思います。そうそうやっとこれ買ったよー。

ちょこちょこ本誌読んでるから流れは知ってるんだけど、やっぱり読むと落ち込むね。先の話が挟まってくるのもあって、どうなって終わるんだろう、とか色々気になる。そしてノブとハチが好きだったおかげで、あさみちゃんとノブがいちゃいちゃしてるとちょっと複雑な気持ちになってしまう(笑)ただ恋愛絡みに関しては幸子の「わざとだよ?」が超えられない壁すぎて、それ以上の衝撃がないという。っていうか何より連載開始当初は私より年上だったナナとハチがはるかに年下な事実が切ない。まだあの世界2002年だもんね…!


いつもお星様ありがとうございます!拍手もパチパチありがとうございますー!!すっごく嬉しいです♡