わらわら

番協いるしいないよなー、でもいたらいいなーと思って見てたんだけど、いきなり慎ちゃん映ってびっくりした!そして大塚くん!あ、大塚くんは好きだけどショタじゃないよ^^そしたらミススノもいるし!Jr.で大混乱すぎて番協いること途中ちょっと忘れてたよ(…)人数多すぎて何がなんだか状態になっていたから、個人的にはどちらかに絞ってほしかったかなー。ただ絞ってもJr.の年齢がせめてミススノあたりまでがいいかな、と思ったりはします。これは前回も思った。曲がかっこいいから、その世界観があまりに小さい子がついちゃうと壊れるような気がする…うーん。そして番協の声が大きすぎるよね。かめなしくん今日かっこよかったのになーー。曲中すごい好きな表情あったんだよね。あの衣装好きだし、ホントかっこよかった!!!ノースリばんざーい!色白ばんざい!二の腕まだムッチリしてるけど!(笑)まだあんなに腕もりもりしてるのね。

そういや2厨の人と話していたミススノの赤衣装のことを某赤西担に話してみたら、お下がりじゃなくない?って言われたんだけど、本当のところはどうなんだろう…。上の布の具合とか似てる気がするんだけどなー。如何せん女王コンの映像だとしっかりは映らないからあまり自信がない。ヘルノー&愛コマ衣装とはまた別?お下がりしてないならそれはそれで良いんだけどね。誰か真相を教えてくださいwしかしやっぱり自担いるといないではテンションの差が出てしまう…。あ、クマグス始まったー!寝れないw噂の朝呑みだし!酔っ払いのみやけけん!