あんな好きな人にもう出会えない

なるべく毎日書きたかったんだけど、またもや…。とりあえず本館に内コンメモは書き終わった!からあとは行動記!書きたいことはあるんだけど、どうにもこうにも。ちょっとマシになってきたけどね。なんだか本当に自分がめんどくさい人間になっている…と思うと落ち込みます(笑)いろいろね、難しいね。そういえば内コンでさおりちゃんが会うーっていうのでくっついていって(笑)まーさん@玉ちゃん(id:happysmilexm*1&佐久間担さんにご挨拶できて嬉しかったです。また良かったら会ってやってくださいー♡

そういやさっきやっとワンドロの通常初回開けたんだけど(…)*2まみこがオンユアとオンマイの歌詞の世界はどうなのか!と言っててそれ検証したの。あれ結局なんなの?付き合ってないの?友だち同士でお互い好きだけど好きって言えずに何らかの理由で会えなくなって、でもお互いの仲間同士では会ってるかんじ?好きっていう機会は何度かあったけど、言えなかった様子だよね?いまいちよくわからないーー。そしてそんなの好きなんだったらハッキリ言っとけば戻って来る来ないの問題以前に付き合えてたんじゃないのか、という話になったんだけどどうですかね。歌詞で真剣に考えすぎたね、って終わったんだけどね(笑)
はーやりたいことがありすぎるーー。明日休みだから部屋の掃除したいなぁ。しかしまた雨だよ…。よし寝ます。もう3時!

*1:勝手にトラバすみません…!

*2:最近音楽を聴く習慣があまりないという…