18歳おめでとう!

千ちゃん18歳のお誕生日おめでとうーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日はいっぱいお祝いしてもらったのかなー?しあわせな1日になってるといいなぁ。千ちゃんは何ごとにも&いつでも一生懸命!だなぁと見ていて感じます。ホント手を抜いたりっていうイメージが全くもってないです。だっていつも汗ダクだもんねwそういうところ好きです。名古屋の星☆のせんがけんと!*1ということで(笑)こっそり図々しくも親近感沸いてたりしますw味噌は基本だよね、千ちゃん!*22千厨ではないけども、やっぱりダンスのシンメは2千がしっくりくるし、なんだかんだで並んでると嬉しいし、かわいい!と思うよー。18歳も千ちゃんにとって充実した1年になりますように☆

…久々に千ちゃんとこんなにたくさん呼びました(笑)*3

*1:勝手にw

*2:おでんに味噌というとたいていげっそりされる

*3:普段は千賀呼びです、ごめん!