あふれる想いにきらめきと

今日はめずらしく帰ってからわりとがっつりテレビを見ていました。なぜならHEY!×3が懐かしいメンバーだったから…!!相川七/瀬も出てたよーって聞いたけど、わたし見てないからちょうど見逃した15分でやったんだろうなぁ。夢見る少女じゃいられないってVの炎だし!!><ポリのハヤシのDJ思い出したとかAの人が言い出したから、これまた懐かしかったしwwwTRF*1がBOY MEETS GIRLとEZ DO DANCEでもう本当にテンションが上がったwあとMAXも懐かしかったよー。EZ〜聴いてて思ったけど、最近フー!とか入れる曲ないよね。時代だよね…。前に横尾のMちゃんも書いてたけど、$10とかKANSHAしてとかフー!の王道*2じゃん!あと元V担的にはデビュー曲とMADE IN JAPANは外せません^^Vコンに行くとみんな全力でフーフー言ってるのが本当楽しいんだよーーー。どのコンサートも楽しいんだけど、なんか「私の青春!!!」的な盛り上がりが自分のなかにある(笑)週末カラオケ行くから懐かしい曲をおもいっきり歌おうと思います^^さっきMOONCHILDをうたスタで歌っていた人がいたから歌おうかと思うw

そうそう、Vといえば昨日ずっと気になってたのんちゃん選曲のV曲を教えてもらってすごいスッキリしたよー。「雨の夜と月曜日には」ってそれデビューアルバムw平成生まれそれ発売当初何歳w名曲だから大好きだけど、選びたいのはわかるけど、知らない子のが多いよね…というかほぼ9割方知らないよね…。でもそれを選んだのんちゃんがV担すぎて嬉しいです。きっと選ぶ機会があったらV6さんのこの曲を選ぼう!と思っていたんだよね…とババァは勝手に思っています^^あんまりV好きな子って見かけないからいると嬉しくなるよね。

続きはネタバレ含んでしまうかもなので隠しますー。
公録のお話は2厨の人にちょっと聞いたよー!*3そしてさっきメモも読ませていただきました。すごい満足した!見たいとこ全部わかるって素晴らしい!(笑)行ってないのに想像だけで萌え苦しいです><><><だってたかぴちょーかわいいんだもん!!!両手でおいでおいで本当にかわいい><><はぁーかわいい…なんでこんなにかわいんだろうううう><Jr.リーグが変わったやつで2千絡みもあったようだし、ぶいの曲をきすまい歌ったっぽいし、個人的に好きな曲ばっかりのメドレーも楽しみすぎる!!!選曲神々しい!!OAをるんるん待つことにします。って収録遅かったおかげでわりと1週目すぐだよね?とりあえず今日もたかぴがきゃわでかっこよかったようで何よりです。っていつでもかわいいよねー知ってる^^(…)さーてにかいどうくん次はどこにいるんですかーーー。

*1:そういえば小6のとき友だちがTRFヲタになったおかげでメンバー全員の名前を自動的に覚えたw

*2:勝手に今名づけました

*3:ありがとうううう!!