おつかれさまでした!

ちょっとお久しぶりですー。昨日は神谷くん*1のイベントに行っていてちょうど帰宅時間とダダ被ってしまい、残念ながらりあるで見れなかったので(´;ω;`)皆さまより一足遅く、今日がっつり見ました。お友だちから話はいろいろと聞いていたけど、ほんっとーーーにれいたくんかわいいかっこいい(´∀`*)♡もう出てくるたびに心のなかは祭りでしたw演技もすごく頑張ってたよね。それにも感動しました。あーかっこいい><学ランさいこう><><><色白美人さんすぎるし><はぁぁぁほんとれいたくん萌えるね><大和くんと幼なじみ設定がさらに萌える!きゃわわ♡たぶんこれ延々言えそうな勢いなので、ここらへんで自粛します…。わたしも早く編集してチャプ打ちしたいと思います(笑)映画もめっちゃ楽しみだよおおおおお><決まった当初はもやもやしたりしたけど、なんかすっきりしたというかなんというか素直に楽しみー!って思うよー今。撮影がんばってね、たまちゃん!たとえ1人だったとしてもハリキって初日行く気だからっっっ!w

そして日付変わってしまったけど、29日はお城の初日&滝様のお誕生日でしたね〜。滝様おめでとうございました!いつもありがとうございます。千秋楽までみんなケガ等なく無事終わりますように…。行かれる方々も楽しんできてくださいね。わたしも一度観劇できたらいいなぁと思っているのだけど、今のところは未定です。たいぴーの弁慶好きだったから、観たいなぁ。まずはDVD見せてもらおうかなー。去年は観にいけなかったので、どうなっているのかいまいちわかってないのです…。そういえばお城といえば食べ物!だけど、アイスおいしそううううう><色気より食い気です^^

あとあと!竜ちゃんロミオ東京お疲れさまでした。大阪いってらっしゃい!

*1:=三浦の翔平くん