読了めも

2冊めもー。


まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

文庫が結構売れていて気になっていたけど、買うの我慢してたら図書館にあった!読みたかった本に出会えると本当にしあわせを感じる。大阪にたどり着くまでの3時間の道のりで全部読み終わってしまった。するする読めて、おもしろかったなぁ。久々に読んでよかったー!と思った。きっと彼は、気にするなといいたかったんだろうな。違うかなぁ。



書店員の恋

書店員の恋

今の自分の立場的にちょっと手に取るのためらったけれど(笑)。大輔が太輔に何度も見えてきてどうしようかと思った自分は残念ですね…(笑)ちょうど今ケータイ小説読んでみてたところだったし、やっぱり主人公を身近に感じるところもあって、なかなかよかったです。ドラマ書いてる人だったようなーと思っていたら、そうでした。



今日3冊目に手を出してみたけど、チョイス失敗したかも…もう読み進めない気がする。今回は女性作家ばかり借りたから、男性作家の作品、それもかたい文章のが読みたいけど、何かいいのないかな。おすすめあったら教えてください、とこっそり呟いてみる。伊良部シリーズの文庫出たんだっけ。それは読みたいと思っている。