真夜中は危険

おなかすいた…!!!この時間いつもおなかがすきます。でも空腹を忘れるしかない…。食べたら太るううう。そういえば今日月曜だったーと気づいて、着ボ開いたらやっとにかたんの番!でしかもグッドタイミング!で文字だけでちょっとニヤけた(あやしい^^)きっと社会人の2担はもれなくみんな癒されたよ!ありがとう!…と届きもしない電波をにかいどうくんに送っておきます^^ほんとかわいいいいいい><にかの喋り方ってめっちゃかわいいよね!!だいすき!(どさくさ)一日ってちゃんと言えてないし「おつかれ」の最後なんか巻き舌みたいになってるし(笑)んで文字だけ見たけどまだ聞いてないという相方ちゃんにコム越しで聞かせてといわれたので聞かせたよw10ポイント使ってやってwwwまぁいいけど(笑)わりと自重してるんだけど思わず「かわいい!」って言ってしまってまたにかバァって言われたよね^^バァなのは知っている^^まぁお約束で「バァじゃないし!!!><」と全力で返しますけどねw

そしてバトンありがとうございました!嬉しいです(´∀`*)気づくの遅くてごめんなさい(´・ω・`)罰ゲームな予感というか確実にそうな気がしていますが(笑)明日答えさせていただきますー♡