たまたんデー

若干波に乗り遅れてますけども(笑)玉たんごく/せん出演おめでとうううう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いろいろ噂飛び交ってたから、本当だったのね!と。そして映画にも出るのにびっくり!映像は見れてないんだけど*1、写メもらったり*2スポ紙買ったり*3で学ラン姿は拝見しました。なんだあのいけめん高校生!!!!!かわいすぎる><><><ほんとにかわいいー。いけめんー!あんな高校生現実にいたらいいのに!!!しかしスポ紙にいる玉たんのお顔が凛々しくて、ほやほやしてる玉たんじゃないみたいだった…。しかもキーマンという文字が躍っている!!!!!!キーマン!!!!なんかすごい!!!(バカみたいな感想すぎる^^)ただ、みなさん言われていますが「死にきれましぇん!」が頭をちらつくから、ちょっとそこだけ心配(笑)でもきっと玉たんいっぱい頑張るだろうし、だいじょうぶだよね?これからいろいろと活躍するんだろうなぁ。雑誌も単独で載ったり、番宣出たりとかね。なんだかまだ信じられない部分もあるし、整理ついてない部分もあるけど、玉たんの頑張ってるとこを応援できたらなーと思っています。わたわたしながらついていきます(笑)って今気づいたけど雄也と同い年だっけ。ほんわかしてかわいい2人だね。和みそう。対立するから和みはしないか^^


本当だったのね!映画にも出るのね!びっくり!と思ってすぐにかちゃん凹んでないかなぁぁ><と思ってしまった自分でごめんなさい。ヲタクのただの推測というか想像でしかないけど、きっとなんかしら思ってはいるよね…。おめでとう!って言ってあげてるだろうし喜んでもいるだろうけど、2回目だし…。にか玉でいいじゃない!ってダメ?2人並んだらかわいいのにーい><にかいどうくん不良似合うのにーい。すいません、ちょっと言ってみただけです。出たがってもそのチャンスがもらえるわけじゃないって理解しているし、こればっかりはしょうがないんだけどね!いつになるかわからないけど、いつかドラマ出られたらいいねにかちゃん。制服着れるうちに制服着てる役だともっといいけど!ただわたし見たいだけっていうのもあるけど!(…)もし自分が出れなくて悔しいと思ったりしたのならバネにすればいいよ。あーしかしホントなんでこんな母親みたいなんだろうね^^

だからといって玉たんだけなんで!とか思っているわけじゃ全くないので。それとこれは別!!…さてお城はどうなるんですかねええええ。7月公開ってことは時期被るよねー…?なぞ!

*1:あ、今ぜろで一瞬見れた

*2:ありがとうー!

*3:中スポとニッカンだけ購入。でもスポニチ全身だったのを知って買えばよかったと後悔した