じゃにーずいろいろ

あああああカラオケに行きたい!!今東海地方ではタイノッチがなぜか2回連続放送中で(笑)*1それがカラオケビンゴなんだよーー。イノッチ普通にうまいよ!太一くんもうまいし!イノッチの歌声いいよねぇ。まぁ*2イノハラコンビ最強だよね。まぁイノハラ、仁亀、藤北の歌声は自分内スリートップです。

今日嵐うたば/んだったんだよね?前日まで覚えていたのに…最近そんなのばっかりだよー。新曲好きだから見たかったわぁ。明日のMステは忘れないで見ようーっと!そういえばお客さんで来たお子さんが大野くんのソロ歌っててかわいすぎたの!!だーんだんだーん!ってちびっこの男の子が。かわいいいいい><お母さんはおそらく嵐の常連さんだった。ついでに新人さんがジャニヲタで*3山下担9年だったwww嵐も好きっぽくてDVD予約してたし、新曲も買ってたし、アルバムは全部持っているらしいwわりとがっつり好きだよね…。わたしは何もバラしてません^^

あと、RESCUEのPVも流れたから見ました。じんじんがラッドの野田みたいな風貌で思わずさっき相方ちゃんに「野田みたいだった」と言ってしまいました。ハットと髪の毛の具合が野田っぽいと思うんだけどなぁ。女性ダンサーついてたりするし、最初の6人が立ってる様だけでもめっちゃかっこいい!と思ったので、早くフルで見たいなー。曲もだけどPVもワンドロより好きな予感です。シンプルだけどかっこいい!あいかわらず照明暗いけどそれはまぁ(笑)っていうかMステのれすきゅー見すぎたおかげでわたしバックの踊り踊れるんじゃ、とかたまに思うw踊れないけどw

さーてと久々にいろいろ幅広く書いた気がする!明日は早売りー!


お星様ありがとうございました。拍手いただいた方もありがとうございました><すごく嬉しかったです。

*1:書いてるうちに地獄少女に代わった

*2:どんなにこの呼び方を笑われようとも呼んでいるw

*3:ただコンサート行ったりしてるかどうかまでは知らないけども