色褪せそうな鮮明な夜に

今日はいい天気!さて出かける前に昨日買った早売りの感想をば…!

とりあえず、ソロページのメガネは予想外だった…!!!!いや私のなかでもうちょっと別のかっこいい二階堂さんが出来上がってたからさ…。最初寝起きに相方ちゃんから画像もらってインテリメガネっぽくね?かっこよく見える!!と思いつつでもメガネ…メガネか…と自分の目で確かめてみてからにしようと思って夜手にする→絶対これメガネないほうがかわいい><><><外しかけぐらいがかっこいい!→でもいつもと違って(失礼すぎるw)知的でまぁかっこいい気がする、終了(笑)さおりちゃんとメールしてたときも最終的にインテリでかわいい気がしてきた…ってなってて「やっぱそうだよね!」みたいなwww本当おもしろかった(笑)最終的に2厨ズはたかぴなら何でもかわいいしかっこいいのです☆(…)でもやっぱりないほうがいいとは思うなぁぁぁ。私のモットー?は「男前にオプションはいらぬ!」です。メガネ若干トラウマだし(某K氏w)

そんなかんじで驚きつつ、メガネにかけてる手の美しさに惚れ惚れーーー♡爪も指も好きすぎる><><><なんかアップの写真って普段眺めたりしないけど*1なんか見てしまう。ってか回答の「趣味=アニメを観ること」ってそれヲタクくさいからやめてーー!いやアニメを否定するわけじゃなくて、それだけっていうのがひっかかっただけです(笑)憧れの先輩が亀梨くん!で嬉しかったんだけど、どこを憧れてるのか知りたいー。マネしてるとこ見ると外見?私は仕事の姿勢も憧れてほしい(…)あと好きな曲でまた「Love is mirage」上げてたからやっと検索して聞いてみたよー。前もあげたよね?思わずつよまる担の人にメールしてしまったw

んで伝言板!!!!夜中発見してめっちゃテンション上がってしまったwだって伝言板嬉しいいいいいいいい!!!!って記憶のあるうちに載ってなかっただけで過去載ったことあるのかな?とりあえず写真も今月のでかっこいいし!!!!これ翼くんが伝言してくれたからお返事だよね?つ様ありがとう><><><キスマイページのバラ写真もニカ玉揃ってめっちゃかっこいいし、何より髪型が本当にかわいいし*2、なんという二階堂スペシャル☆な号でしあわせです。ソロと伝言板のコンボでこれはもう1冊買ったほうが…と思っているw

あとの2冊もどっちにするか迷って置いてきたんだけど、結局買いそう…。なんか3冊買うのが抵抗してみたけど、カレンダー買わない方向だし、いいか!だって髪型かわいいし!

ダカダカ急いで書いたのでいつも以上に支離滅裂な気がする…。

*1:アイドルのアップの写真あまり好きじゃないのです…

*2:ああいう分け方は好き。ぱっくりだけ嫌…