明日から旅に出ます

出かけることを親に伝えてなかったので、帰ってから「明日からわたし旅に出ます」と伝えました(笑)コンサートに行くとはいってません(…)だからお願い蝶ネクタイのコーナーで勘づかれませんように。基本的に嘘つけないし、ママンが鋭いからバレる気がするけどね…。まぁ怒られはしないだろうけども。そんなこんなで今日寝たら明日出発だよー!ってことで、ちいかさん@たいちゃんからいただいたバトンをやらせていただきます!遅くなりました><そして回していただいて本当ありがとうございました!嬉しすぎてコメントできませんでした…ごめんなさい><こんな新参者が答えていいのかなぁ…とほんのり、というかだいぶ不安ですけど、張り切って答えたいと思います。はぁ本当すみませんこんなやつがすみません(謝りすぎw)しかも長すぎるし!もう寝なきゃ。


★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[にかいどうたかし]


■[にかいどうたかし]の呼び方
にか、にかたん、にかちゃんかなぁ。
かなりデレてるときはメールとかでひどい呼び方してるときもある^^


■最近思う[にかいどうたかし]
うーーん。そんな長く見てきているわけではないのでおこがましいんですけども…纏う空気が柔らかくなったのかなぁ?とは思う。あと楽しそうだなぁ、と。よく笑うようになった気がする。「あーこれは完全に堕ちたかもしれない」って自覚したときって、去年の夏あたりぐらいなんですね。そのときとか秋辺りは髪型とかにも出てたような気がするけど、見てて「大丈夫かなぁこの子」って心配になるぐらい自分以外を敵としてるような。トゲトゲしてるっていうと違うかなー。負のオーラでもないんだけど、迷路に迷い込んでしまったというか。わたし勝手に暗黒時代って呼んでるんですけど(笑)。バランス崩したら壊れてしまいそうな気がしたんですよね。パッと見てだから全然間違ってる可能性ありますけどね。。だから本当すみません!と謝っておきます。。でもそれも目が離せなくなった理由のひとつにある気もする。んで気になりながらも、「にか担は絶対大変そうだから絶対なりたくない!」って言ってました(笑)。一種の防御策だったのかなぁと今となっては思います。


■こんな[にかいどうたかし]に感動
そりゃもうガツガツ踊ってるとき!!!!!

個人の好みの問題だとは思うんですが、ほんっっっと世界一このひとのダンスが大好きです。真剣にっていうか100%の力で踊ったら絶対右に出るひとなんていない><><><と思っています。もうほんとすき。だからすきになったんだもん!!!踊ってる姿がかっこよすぎて涙が出るなんて今まで経験したことなかったもん(笑)おかだくんもかめなしくんも100パー顔面から入った自覚はあるんだけど、彼に関しては違うのです。かっこいいとは思ってたんだけど、確実にわたしのこれまでの好みの顔じゃないですし(笑)雰囲気美人さん的なノリもあると思うし。だからわりと何でも許せるのかもしれない。たぶん。ってこれすごい失礼なこと言ってる?


■直感的な[にかいどうたかし]
んーー、よくわからん子(笑)

たぶんすごいわかりやすいとは思うんだけど、全体的に気分のスイッチがどこなのかわからない、が正しいかもしれません。笑いのツボとかホントわからん!海亀であんだけ爆笑できるって何(笑)あーあとあるけど書かないでおきますね。わたしはいけめんだと思ってるんだからっっっ><(…これでほぼバレそうな件)基本的に動画アイドルだよね。あーあと生き方が不器用そう。っていうかそういう人ばっかり好きになる気がするな。。今気づいた。。


■だきしめたい[にかいどうたかし]
抱きしめたいっていうより頭ぐしゃぐしゃーってしたいような。今ふと思っただけだけど(笑)まぁでも弱ってたらなりますよねーーーってババアはこれ以上自重しておきますね^^


■好きな[にかいどうたかし]
あ、感動的なところで上げてしまった。ダンス以外だったら笑ってる顔好き。もう見てるだけでしあわせな気持ちになれるもん><にかちゃんの笑顔は世界を救うんだよ!(…)それと同時になんか安心する(笑)なんかこれ孫見てるおばあちゃんな心境な気がしてきたんだけど大丈夫ですか…?あとはこれ以上ゴツくなられると本気で泣いてしまうけど、体型もすっごい好きー!手も好き。もうあの手と結婚したい(え)肩〜腕〜手のラインってもう芸術品じゃない?!あと腕の血管!!!だから個人ポスターの肩とか腕長時間見ていられると思う、割と本気で。腰あたりが細いのがこれまたたまらないですよねーーー。ほんとあの体すきだわ。この発言アレですけどwwwあとインタビューで出してくる話がほんっとほぼ毎回ツボってまずいです。普通に話してるんだろうけど、すっごいツボる(笑)オカメインコの世話してるのもだいぶ好きだったんだけど、ひそかにママチャリでデパートまで車で30分のところ15分で着いた!とか言ってたのがもう好きすぎる!って感じでした。もうちょーかわいい><ずっと小さい頃からいろんなこと経験してきただろうのにこんなにも素直っていうか。だってその事実に気付いたときとかすっごい喜んでそうだし。そういうとこがかわいすぎてすきです。っていうかもう何されてもすきだと思うから最低限のことさえ守っていてくれれば割となんでもいいと思います(笑)


■こんな[にかいどうたかし]は嫌い
嫌い、ではないけど「え、今日なんかあったの?」「テンション低くない?」とか心配になるようなのがわかるところは少なくしてほしいなぁーって思う。お仕事なんだよ!!!っていう。そしてそういうところに振り回されているのもあれなんだけどね…!ってかでもこういうところなくなったら大人になってしまった…!ってショック受けるんだろうか。なぞ。


■この世に[にかいどうたかし]がいなかったら?
んーーーまだかめなし担、、、かなぁ。


■[にかいどうたかし]は何?
何って!しらんがな!(笑)うーーーん。行き先を見ていきたいと思うこ、かなぁ。

ちいかさんもたいちゃんに対して前に書かれてましたけれども。…ほんっとバック担になるの躊躇ったのっていまさら降りるのかってかんじなのもあったけど、これから先がどうなるかわからないじゃないですか?それをね、見ていく覚悟がいまいち出来なかったのもある。お気に入りの子が辞めてくことは過去に経験してたから、そういうことがあることはジャニヲタ何年もやってたらわかるわけで。普通にかめなし担で、たまに見てきゃいきゃいしてるほうが楽しいんじゃないかって葛藤したりもしたんですよね。こういう考えも双方に失礼だなって嫌だったんだけど。でもなんか横アリかなぁ。あーもう別にそんなこといいやって思えたっていうか。この子がどうなっても…デのつくことばが先にあればと望んでいるけれども、そればっかりは爺さんにしかわからないから、もしどういう形になったとしてもこの子が笑っていられてしあわせだなって思えていればいいなって、この子の進んでいく道を見ていたいなって思ったんですよね。何もかも引き受けてやろうじゃねえか!!!です。はい。思わずかめなしくんのセリフ借りました(…)その覚悟を決めれたらすっごい楽になったんだよねー。まだ「あーそうか自担なのか」って慣れないとこもあるんだけど(笑)いつまでか知らないけど、見たいなーって思ううちは見てると思います。いじょう!


■[にかいどうたかし]に一言
かみがたはだいじです!かみがたはだいじです!(大事なことなので2回いいました)

春先…っていうかドリボのときは超絶にかわいいだろう!と誰にでも言いまくれる感じだったけど、だんだん、、ねぇ。それでもかわいいと思ってるけど!でもだいじだと思うの!…まぁでもそれはさておき、だいぶ年上のおねえさんは(…)こっそり応援してるからね!!!


■次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
もし回ってない方でやりたい方いらしたら、ぜひどうぞー!!!


はぁほんとこれでいいのかな。こんな長文最後まで読んで下さった方いらっしゃいましたらすみません。ありがとうございます。でも楽しかったです♡改めて回していただいてありがとうございましたー!