お星さまたくさんありがとうございますー!昨日のエントリも楽曲大賞も畳まれててびっくりしました。ひそかに夢だったので(笑)ホント嬉しかったです。ほんと嬉しいですよねええええ><

昨日帰ってからはお友だちとコムってて、びだん妄想を繰り広げていました(笑)だって1人1ページでもいけるもんね!あと集合とかで数名ずつの組み合わせとかで4ページ割けばよくない?想像するのはタダなのでいろいろ考えてにやにやしています(…)読ませていただいてる方も言ってらっしゃいましたが、ホントにかちゃん髪型大事だからね!!!びだんだからね!!!冒険しすぎなければちょーかっこいいんだからね!!!…っと届きもしない私信を一方的に電波で飛ばしておきますwはぁ何冊買えばいいかなーーー!とりま2冊は絶対買うけども!ああもう楽しみ過ぎて吐きそうです。びだんなんて久しく買ってないなー。中丸表紙の買ったの最後ぐらいじゃない?けめたんファインボーイズにしか載ってなかったよね?最近。

んでさっきnataliaさん(id:nataliagoing)のところで知って*1驚愕したんですが、プレミアムでドリボのこきソロ歌うってホントですか!!!!ねえねえこきたんバックつけてくれますよね!?!?!?バックいるよね!?いると言って!!!!(必死すぎるw)この曲自体大好きだから、また見れるっていうのだけでも十分嬉しいだけどね。でもこのバックで踊るきすまい…っていうかにかいどうくんしか見れてなかったんですけど(…)また見れたらもう嬉しい通り越します。はー期待はしすぎないでおくけど、でもちょっとだけ期待させてください(笑)

そういや最近モチベーションが低くてやだなーって思ってたんだけど、普通に昨日と今日熱があったという。。咳とかは出ないんだけど、普通に気持ち悪いし寒気するし。自分では気づいてなかったんですけどね(鈍すぎる)。親に言われて気づいたよ…。そりゃ気分も落ちるよねー。それでも休める状況じゃないからイノッチのごとく「風邪じゃない風邪じゃない」って言い聞かせたけど。そしたら今やっと元気になってきました。これで週末ひと安心です。グッズも増えたみたいだし、お財布は寂しくなるけど楽しみたのしみ♡そんなこんなでオーラス入るかいまだに悩んでいます(…)19日見て決めればいいかなぁ。だって今年最後かもしれないの見逃すのやだよね!とか思うと…ううううう。来年は程よくゆるくヲタクで行こうと思ってたけど無理そうな予感ですね^^

*1:勝手にトラバすみません><