ばっさりすっきり

今見るテレビがぜんぜんないのでスペシャを垂れ流し中。トミーヘ/ヴンリーのPVをこの前見たんだけど、オズの魔法使いの世界でめっちゃかわいかったです。もう1回ちゃんと見たいなぁ。いっつもトミーかわいいよね。そしてやっぱりサカ/ナクションがすきかもしれないー。スペシャ見てるとライヴに行きたくなります。ってか土井ちゃん*1とえんや一緒に番組やってんのか!驚愕。っとうだうだすみません。今日はおしごと前に美容院行ってきました。本当はもうちょい後に行く予定だったんだけど、必要に迫られて行くことに…。有言実行!でばさっと切ってきました。色も落ち着かせました。久しぶりに暗いよ。長さは鎖骨ぐらいまでギリあるかどうかだから、5せんち以上は切ったかなぁ。首周りすっきりしてへんな感じがします。またこれから伸ばすんだけどね(笑)いつも痛んでるところを切って長さを整えるぐらいだったから、気分が違うわぁ。

そんなこんなで明日は名古屋いってくるー。用事が昼過ぎからだから、早めに出てショップいこうかなぁと思ったり。まぁ明日の気分で決めようそうしよう。そういややっと19日の足を確保したよ。まだ全然余裕っぽかったけどいい加減忘れないうちに。横浜着にしたから待ち合わせ時間まで横浜ふらふら散歩するつもり。あと9日後を励みにがんばるのだー!


そうだ!あと1時間で終わっちゃうけど、塚ちゃんお誕生日おめでとう!!塚ちゃんといえば、もちろんアクロバットとキラキラ笑顔☆が真っ先に出てくるんだけど、えびきす連載であの連続バク転の話が印象に残ってます。そりゃ怖いはずなんだけど、それを感じさせないっていうか。だからああやって読んで、やっぱり怖いよなぁって改めて感じたし、それと同時にすごいなぁってまた思いました。あーうまく書けないー!(ジタバタ)これからも体には気をつけてキラキラ塚ちゃんでいてください。22歳がすばらしき年になりますよう。…しかしえびしじってホント年齢不詳だよねぇ(笑)