やっぱりセンターはきみ

これだけ忘れないうちに書いておきたい!のでさくさく!…先日のクリスマス会で剛様担ちゃんにソロコンパンフを見せてもらいました。おひげちゃんだしなぁ…お金もないしなぁ…って諦めたんだけど、見た瞬間買えばよかった!!!!と速攻後悔しました。剛様はひげでもかっこいいんでした。シチュが萌えの塊すぎたんだよおおおおお!!!!ビニ傘持ってしゃがんでる剛様が白いにゃんこ見つめてるんだよ!!!ああもう萌える。なんという天ない!そのときの服装が確か白いVネックでちょっとゆるめのパンツだったはずなの。もりたごうさすが。かんぺきなおとこ!

さて。頭の悪いかんじはここら辺にして(いつもというツッコミはなしでお願いします><)テキストにすごく感動したので、それについて書きたかったのです。

すごいね、欲しい言葉があったというか。ニュアンスだけでしか覚えてないから、少し言葉は違ってしまうんだけども。「14歳でこの仕事を始めたけど、それで自分もだけど、ファンの子も自分に出会ったことによって人生変わったかもしれない。そういう覚悟はある。」みたいなこととか「作詞も作曲もしてるわけじゃないけど、その曲の世界に気持ちを入れることはできる。どれだけ思いを入れられるかだと思う」みたいなこととか。わたしこの言葉本当に…感動した!(思わず小泉さん←古い)コンサートのときに無意識に自分のうちわを、自分を好きな子を探してるけどソロコンではそれしなくていいから嬉しいとも言ってたなぁ。あと、ファンの子と自分も同じだよ、って。こっちはテレビとか雑誌とかで受け取るしかないじゃない?それも自分も一緒だよ、って。なんだろう。アイドルとファンの相互関係がすごくうまくいっている気がしたし、だからこそあのソロコン会場の空気になったんだろうなって思った。ほんとねーあったかかったんです。盛り上がるとこ盛り上がるし、聴くところは聴くし。長年見守ってきてるだけあるなぁっていう。だからこそ剛くんも信頼してやれたんだろうなぁって思うんだけど。剛くんって割と…今はどうかわからないけど、昔は誤解されることも多かっただろうけど、本当はすっごくファン思いで優しいひとだよね。ファンへの笑顔がもうとびきりかわいいしね。アイドルなんてって思ってそうに見えるほうだけど、実はかなりそれを大切にしている気がする。自分なりに応援できてるだけで楽しいんだけど、こうして言葉になって返ってくるのもいいですよね。嬉しいよね。他にもいっぱいいいこと話してたんだよー。「そうそう、そうなの!」って思うことばっかりだった。剛くん担しあわせだなぁって思った。こんなの自担に言われたら間違いなく泣きますよね。もし読む機会がありましたら、ぜひ読んでみてください。あの素晴らしさを私の文章力で表現しきれないのが悔しいです。もっと文章うまくなりたい…語彙力がほしい…。と、それを読みながら痛い子なので(…)にかいどうくんも今すぐじゃなくてもいいから、そう思ってくれてたら嬉しいなーって思いました。おしまいおしまい。←