メリークリスマス!

数日ぶりです。なんとか生きてまーす。そんななかアンテナ数も増えていて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。さて、メリークリスマス!ってもう日付変わっちゃったけど…。今年の2日間は人のクリスマス祝うお手伝いをして終わりましたwだって滝つサンタさんがいないから><><喜んでもらえると嬉しいし全然良いのですが。年々イベントごとがどうでもよくなるというか縁遠くなりますね。かろうじて帰ったら用意されていたケーキを昨日は食べ、今日はチキンを食べました。チキン=アルコールの図式なわたしはがっつり赤ワイン飲みつつ。ワインも嫌いだったのに今や…逆に甘いものあんまり食べたくなくなってきたよ…。来年は地味ににかいどう飲んでみたいんだけどあれおいしいの?置いてある居酒屋行きたいー!ってわたし数日ぶりに現れたと思えば酒の話ばかりですね^^

やっとネット環境が整ったのでお部屋から更新してます。そのせいでえびきす楽曲大賞入れそびれたんだようううううう(涙)締切日22時ぐらいに寝落ちしてたのもいけないんだけど、地味に凹みました。。部屋もだいぶ片づいて、きすまいの写真とにかたんのクリアファイルだけ飾ってみたよーう。ぽすたー貼る場所を悩んでいます…。死角に貼ろう計画なんですが。そしてにか玉の写真も並べたい。ってか楽曲大賞のにか玉の投票数2だったからさおりちゃんとあたしだよね(笑)!気づいたときすごいおもしろかった(笑)明日のおやすみが終われば、休みなく出発!なのでバタバタ…。用意しとかないとだよねーと思いつつもきっとギリにしか用意はしません^^追い詰められないとやらない性格。そんな貴重な休みは女王コン見ます。あと総括ももうしないと時間ないなぁ…そんでもって内コンの感想!と行動記!わーお書くことだらけじゃんねやばいいいいい!ルックアットスターにえびきす載るんだよね?忘れないようにしないと。城DVD発売も決まったしトニコンDVD発売も決まったし、嬉しいですね♡やーっぱ今年はどりぼ出ないのかなぁ。脳内映像で残しておくからいいけどほんのちょっぴりさびしい><