あっしたはじゃんぷこん!

明日は働いてから夕方じゃんぷコンに行ってまいります。ちょー楽しみだぜい!じゃんぷもサマリぶりだし、ぼーいずくんががっつりバックついてるの久々だし!なべしょ髪型変わったっぽいし!わくわく。昭和なおねえさん(…)は平成に癒されてきます。コン前にはずっとお会いしたいと思っていた方と会えそうなので*1とても楽しみです。じゃんぷ担のお友だちとも会えるしね。しかし5連で入るのなんて初めてで未知の世界です。友だちがコン事務に電話してくれました(笑)もし会ってやるよ!っていう方いらっしゃいましたらぜひぜひご連絡ください☆浮かれた格好でおりますので←

あー結局やりたいこと全然できてない…!欲しかった柄タイだけ手に入れたぐらいだよー。インク買い間違えてショックだったよーしょぼん。足りないの黒じゃなくてそれ以外全部だった(涙)年賀状印刷できない^^さて明日は早起きさんなので女王コン適当にリピって寝ます。できることなら自分仕様に編集しなおしたいです。だって1枚目と2枚目別れてるのめんどくさい^^まぁ2枚目いれとけばきすまい曲もSMACKも見れるからいいんだけどもー。こきソロと田口ソロだけでいいから一緒に観たい(笑)当たり前といえば当たり前なんだけど、確実にDVDの見方が変わっていて*2「あーこういうことかー」って思ったというかなんというか。やっぱねぇ違うんだよね…改めてわかった。ちょっと寂しかったけど。「好きだったなぁ」とか過去形で感じるのが寂しいんですよね。今もかめなしくんすきだしかっこいいと思うしかわいいと思うけどそれはまた別の落ち着いた感情なのです。狂ったように好きだったんだけどなぁ。そしてこんなひどいヲタクにしたのも確実に彼ですw元担けめたんのひとってわりとそうな気がする…んだけどどうだろう。あー話ズレた!それにしても映ったときの喜びってホントにすごいですね。基本どうかなー映ってんのかなーってそわそわ見てるからなのかなぁ。一瞬映っただけでも嬉しいしいっぱい映ってるとさらに嬉しいしうまく言えないけど、自担なんだなぁと思いました。それはさておき、にかいどうくんがちょーかわいかったから満足です♡♡やっぱり電波呼ばわりされたけどね…^^マルチアングルちゃんと映ってるっぽい*3から明日見るー!

*1:一方的にらぶこーるを送りつけたというwすいませんでした><

*2:漫画紺も多少映りこみ楽しんだりはしてたけど

*3:さおりちゃんとこで知ったー!ありがとう!