強すぎる…

地元のタワレコがおもしろすぎた…!じゃにいず担当のひと確実にバック担な予感がする(笑)ともだちになりたい…!

【追記】あまりにもジャニヲタわーるどだったので、続きで詳細を記録しておきますw

なんと店員によるコンサートレポートがTAKE FREEであった件^^しかも今回のコンレポはえびきすコン@代々木1部!!!!*1

これMCとレポート編にわかれてるんだよー。話ごとになってるから、■ガヤブロック、とかなってるの!吹いたwwwただ1つだけ訂正があるとすれば残念ながら二階堂くんはしゃぶしゃぶに行ってません^^そしてポップには「バックで踊る子もすごいんです!バック担応援企画!」みたいな言葉*2がドドーン!!と…。公共の場でバック担って使ってはいけませんwwwしかも各DVDの紹介も「エビキス大活躍!」とか「藪光、JJ」とか思いっきり書いてあるっていう…。嵐の新曲のシークレットトークの説明もばっちり「焼き肉屋さんでのシークレットトーク30分!」って書いてあるしwwwコンレポに文責でお名前が書いてあったので、思わず名札見て探してしまったよね^^でも残念ながら本日はいらっしゃいませんでした…。絶対仲良くなれる自信あるのに!!!っていうか地元でこんだけ濃い人がいるとは思わんので本当テンション上がったwレポ読んでる限りたいちゃん担かなー?とか思うんだけどどうだろう。その辺の表現もすっごいおもしろかったんだって(笑)ニカラップも褒められてたよーう!にかちゃん褒めるひといいひと^^しかしこのノリについていけている人はどれだけいるんだろう…。気になる。兎にも角にも店員さん、ありがとう。となんとなくお礼を言いたくなったので言っておきます(笑)誰か今度一緒にタワレコ行ってナンパしようw←

*1:次回はきんきの京セラらしいです。ほしい!

*2:もうちょっとすごかった気がするけど忘れた…