見終わった

そこ見たいのにいいい!ってとこもあったけど、全体的にわりと映ってたかも。
なにより夏の場所でにかジャンプがばっちり映っています…!!!これは特筆事項…!!てか夏の場所いっぱい映ってる。カメラさんありがとう><><やっぱへるのー見たかったな…(ぼそりとつぶやく)思わず「ちょっにか!」と画面に向かってくちばしってしまったのがファイブコーナーの花道に1人でいるにかいどうくんが映ったことです(笑)あるいみファイブより一瞬目立っているよ。バクステにずっといたから戻る途中映っちゃったんだよね(笑)でもその姿もちょーかっこいいんだよー><><適当にピースしたり手パクパクするやつしたりしてるだけだけど。それやる前にローラー止めるのかっこいいしそのあと花道ローラー駆け抜けるし今見直してやたらリピしてしまった…。はぁもうにかちゃん世界一かっこいいしかわいい><すきすき><あーまた電波って言われるwww普段すきとか一切言わないしわたし(笑)シャイガールです←

こきたんが明日にかいどうお誕生日おめでとうって言っててにかたんこの日17歳最後かぁって改めて思ったり。DVDの感想も書かなきゃーってまた書くことが増えた(笑)

そいや樋口くん久しぶりに見たけど今見たらわりとかわいかったです。あーヲタクと見てきゃあきゃあ騒ぎたい!!

あ、あと!えびの曲前のダンスがカットだったのはショックでした…胸どくどく五関様があああ(ノД`)∴*゜

一旦別のことしようそうしよう。ずっとこれ見て休みが終わってしまう(笑)