へい!せい!

昨日はじゃんぷコンに行ってまいりましたー!5連で入ってうちわ10連やってきたよ^^うちわはお友だちが作ってくれてたのでそれを持たせていただきました。はーーーたのしかったおもしろかった!やっぱじゃんぷもJr.もかわいいなぁぁぁ><久々に見たい子いっぱいで迷う!ってなりました。ちゃんとテーマみたいなものがあったから、ある程度まとまってたし春コンとまた全然違ったコンサートでよかったです。なべしょの髪も黒髪ストレートでかわいかったよーう!もっさりがホントきれいさっぱりなくなってた(笑)ダテも大人になってきてかっこいいし、とりまぼーいずくんまとめて全員かわいい!!!*1わっきゃわっきゃしてるんだもん。にやにやしすぎだけどねwwあの指2本出すやつぼーいず内で流行ってるの?ダテなべひーはやってたの見たんだけど(笑)あとさなぴもきゃわでした!大人になったよねーーー。しみじみ。少年の成長見るのって本当たのしいよね(…)

会場に着いたのが15時半前だったので、本当バタバタしてしまったのだけど、らいむさん(id:side2nd_14)と無事お会いできてすっごく嬉しかったです。若くてしっかりしたかわいいお嬢さんでもうほんとこんな年上ですいません…><そのうえ嬉しい言葉を言っていただいてすいません><あのうさぎさんもかわいかったです!…と言い忘れたのでここで言っておきます(笑)また是非かまってやってくださいね。ありがとうございました♡合言葉はきすまいコン@ガイシ!で(笑)(言霊言霊)

あしたは早起きして総括書く!内コンもちょっとでいいからがんばる!明日の夜には出発なんだよー。さっき相方ちゃんとコムしてたんだけどホント服どうしよう…ううう。とりま寝ます。

*1:あ、でもふっかはかわいいよりふっかいけめん!だね