若干うらしまたろう

肩こりがひどいーー!!っとわりと普段より疲れて帰ってきたら、カウコンと内コン詳細が出たとなーーー!!!!なんで嵐とゆーじぇいが代表のみなのおおおお!!!メインでその4ユニが出るってこと?一応そのほかのユニも同行にはできるから出るんだよね?Vのっていうかトニのはしゃぎっぷりが割と毎年楽しみなのでいなかったらしょんぼりだなぁ…。ライトインユアハート聴きたいんだけどなぁ><><><まぁ今年キンキいないからイノッチとつよしくんのちょけっぷりは見られないわけですが。去年のあの変な指差し遊びとかだいぶ好きだったんだけど(笑)あとVenusのまぁとイノッチのノリ→宙船の茂が船漕いでるのが大好きすぎて何回見ても笑いますw

って壮大に話がズレました。カウコン申し込みどうすればいいんだろう…!!とりま相方ちゃんにこれは相談。内コンは結局5公演ですか…!!!まぁそら19日追加の時点で1日1公演なわけないと思ってたけどさぁぁぁぁ。いざ発表されると多少は驚いてしまうよね。1月あるし全部入らなくていいかいいよね我慢しようね…(遠い目)