気づけばあと1しゅうかん

流星の最終回気になりすぎる…!と思ったら、もう内コンって来週なんですね。早いな!しかし明日から怒涛の日々なので本当あっという間に来て、あっという間に去っていきそうだよ…。流星はもう涙腺刺激されまくりでまずいですね。犯人が気になりすぎるよー。終わったら原作読みたいです。ぶっくおふとかにあるといいんだけどなー。今日はまた名古屋だったから、帰りに服買ってきたよ。買うつもりなかったんだけど、欲しいなーと思ってたかんじのニットワンピが早めのバーゲン?になってたの。つるーんと1枚で着れて小物で遊べそうなのを探してて。好きな色だし、まんぞく!イロチでグレーも買えばよかったかなぁ…。あと黒のタートルも重ね着用に購入。1枚あったら便利だよねーと思って。でも基本的にタートルは顔がでかいのもあって苦手です。首周りにずっと何かあるのも苦手…。だからネックレスもそんなにしないし。指輪も苦手だし。これ女子としてダメですよね^^そういや今日ボジョレー初めて飲みました。お父さんが持って帰ってきた(笑)ワインもおいしいなぁ。だんだん甘いモノをそこまで欲しなくなって、酒とか甘くない食べ物を好むようになったあたり、大人になったと感じます。大人っていうかオッサン化?

いつもお星様ありがとうございます!拍手いただいた方もありがとうございます。いつもすごく嬉しいです。さて、早めに寝ようかな。