昨日よりも明日よりも

ただいまーー!23じごろ帰宅しました。すっかりEXI/LEがライブだったの忘れてた…駅はEXI/LE一色、たまににゅすヲタみたいなかんじ(笑)ショッピングバックがCherのエコバックになってたよー。わたし内コンなければ行く予定だったんだよねーちゃんとじい様がきすまい出演教えてくれたおかげである程度は迷惑かけずにすんで良かったです…

それはさておき、なんだかんだで最終的には楽しかったあー!内くんの曲が全体的に好きなかんじだったしとりまにかちゃんの髪型きゃわすぎる!!!もうあの髪型ちょーすき!今日の1部入っとけば良かった〜と思ったけど、今年最後見納められたから終わり良ければすべてよし☆ってことにしておきます(笑)で、オーラスは無事入ってきました。見たなかでは一番しっかり踊っていたような気がしたけどどうだろう…。しかしいろいろモノマネの流れとか教えてもらったけど想像するだけでかわいい(*´Д`)にか玉が3日間仲良しさんで嬉しかったよーう!はあかわいいかわいい。にかちゃんホントかわいい><><

体調も戻ってきたし寝まーす。また明日以降いろいろ書きます!新しい家慣れんー!